若奥さん一覧
2024/02/29 23:43 |りさサン
明日は…
こんばんは🌙



あっという間に今日で2月が終わっちゃいましたね😮

そして気づけば今年はうるう年だった∑( ˙꒳​˙ )

早いもので明日から3月がスタート🌼🌸🌼🌸✧

3月初日の明日は21時から出勤します✨

ご都合の合う方からのお誘いお待ちしています☺
2024/02/27 13:00 |りさサン
こんにちは
こんにちは☀

そしてかなりお久しぶりの日記更新です(´Д`;)



昼間のお仕事がバタバタしていてずーっとお休みしていましたが久しぶりに出勤します( * ॑꒳ ॑*)♡



強風雨&夜からの出勤ですが、ご都合の合う方からのお誘いお待ちしています(◍˃ ᵕ ˂◍)
2023/03/20 07:58 |りさサン
おはようございます
   〇

  o

  °

 ┳┳ ∩_∩

 ┃┃(๑´ω`๑)✿

┏┻┻┷━O━┓┏━┓

┃ オハヨウゴザイマス├┤☕ |

┗◎━━━◎━┛┗◎┛





花粉に悩まされているりさです🐥

鼻はムズムズ、目も痒くてこの時期は嫌になりますね🤧



そんなりさは今日の夜、短時間ですが出勤します🎶

21時から出勤するので、ご都合の合う方からのお誘いお待ちしています✨
2023/02/26 18:01 |りさサン
明日…
  ∧  ヘ ヘ ∧

 (。・ω・) (^∇^o)

 (┏∪∪━━∪∪┓)~

  ┃こんばんは♪┃

  ┗━━━━━━┛





寝て曜日の日曜日を過ごしていたりさです😪

今年に入ってから毎週日曜日はいっぱい寝ることが習慣となってしまいました💤



そんな寝て曜日を満喫したりさは明日20時から出勤します🎶

ご都合の合う方からのお誘いお待ちしています☺
2023/02/23 20:43 |りさサン
こんばんは
☆━┳━┳━┳━┳+━┓

┃こ┃ん:ば∥ん┃は ;

┗━┻━┻━★≒┻━*★

    / (⌒⌒⌒) 人

∩🎀∩ お┃~~┠┓Y

(*≧∀≦)疲┃o + °┃┃

|ノ♥\| れ┃。° o┠┛

.し*ーJ \ ┗━━┛





今週は出勤率高めなりさです🎶

来週はどうなるか分からないですが、なるべく出勤出来るときは頑張って出勤します✨



そんなりさは21時〜23時までと短い時間ですが出勤するので、ご都合の合う方からのお誘いお待ちしています☺