若奥さん一覧
2024/05/02 12:10 |ちなつサン
やあ

やっぴー✌🏻


ちなつしゅっきんきーん🥳


日記見て来てくれる方が増えてきて


私とてもうれぴい🐣🩵


きょーも楽しもーねー😎🫶🏻


またねん🚗⸒⸒


2024/04/30 15:40 |ちなつサン
お礼

ルアナのお兄さん


どうもありがとう🧚🏻‍♀️.*・゜


私の写真見て来てくれてありがとう🩵


本物はどうだったかしら〜🐮?


ちゃんとちなつで覚えてね😂🫶🏻


また会えるの楽しみにしてるね🐣


またねん🚗⸒⸒


2024/04/30 13:40 |ちなつサン
お礼

ルアナのお兄さん


どうもありがとう🧚🏻‍♀️.*・゜


日記見て呼んでくれただなんて!!


嬉しーー😚🫶🏻


思ってた通りのキャラだったかしら😂?


次回リベンジマッチ🔥笑


また会えるの楽しみにしてるね🌷


またねん🚗⸒⸒


2024/04/30 12:10 |ちなつサン
しゅっ!

やっぴー✌🏻


ちなつ出勤なのだー!🐹


先週遊んでくれたお兄さん方


ありがとうでした🩵🩵


今日も遊んでくれたら嬉しいなぁ🐣✧*。


楽しんでこ😎🫶🏻


またねん🚗⸒⸒


2024/04/28 12:00 |ちなつサン
お礼

土曜日のお礼💌


プラスワンのお兄さん


どうもありがとう🧚🏻‍♀️.*・゜


初めましてなのに終始大爆笑ꉂ🤣𐤔


時間があっという間でびっくり⚆⚆!


あの後ゆっくり寝れたかな ·͜· ꕤ︎︎


また会えるの楽しみにしてるね୧( "̮ )୨


またねん🚗⸒⸒