若奥さん一覧
2024/07/27 11:00 |みうサン
しゅっきーん 😊

本日も元気に出勤しました♡


雨降りそうなお天気☔

降らないといいですね😨


本日も22時までお誘いお待ちしてます🥰


2024/07/26 13:40 |みうサン
お礼 ♡

ナンバーワン308でお誘いくださったお兄様ありがとうございました😊


笑顔が素敵な楽しいお兄様🎶

お仕事前にお誘いしてくださったみたいでありがとうございます😊


飲み物の差し入れも嬉しい☺️


攻め攻められを何回もしちゃいましたねヾ(*>∀<)

弱いとこいっぱい攻めちゃったらお兄様タジタジになっちゃってましたね

いっぱい気持ちよくなってもらえて最後は体力失われてたけど大丈夫でしたか?😳


この後お仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

またお会い出来たら嬉しいな♡


帰り気をつけて帰ってくださいね🚗³₃


2024/07/26 10:30 |みうサン
しゅっきーん ♡

この後10時から出勤します☆


本日22時まで🤗


お時間の合うお兄様遊びましょ(*´∀`)ノ✨


お誘いお待ちしてます(っ´・ω・)っ


2024/07/25 11:20 |みうサン
ちょこっと |•ω •,,)

こんにちは〜😊

毎日暑くてバテバテです( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

この暑さ続きで熱中症になってしまう方多いみたいなのでお兄様方も気をつけてくださいね🥺


ちょこっとお休みもらってました🤗

明日26日から出勤します☆


お時間の合うお兄様遊びましょ(*´∀`)ノ♡


お誘いお待ちしてます🎶


2024/07/15 01:20 |みうサン
たいきーん ♡

本日これにて受付終了です🤗


本日もお誘いありがとうございました😊


優しいお兄様ばかりで嬉しかったです😊💖