若奥さん一覧
2022/09/27 18:06 |つかさサン
Sちゃんに感謝の気持ち
頼りがいのあるSちゃん☆



ありがとっ♡



最後までゆっくりお話できて楽しかったよ(∩´∀`∩)



またいっしょにあそんでね~♡
2022/09/25 18:22 |つかさサン
お礼です!
Wさん💖



お話も楽しくてあっと言う間でした♫

ほとんど笑ってましたね(笑)



お店には可愛いキャストさんが

沢山いるけど・・😳



また呼んでくれたら嬉しいです💓
2022/09/23 22:48 |つかさサン
感謝です☆
遊んでくれたYさん🤍

ありがとうございました✨



喜んでるYさんのお顔みたら

元気でました😌



わたし自身も気に入ってくれて

とっても嬉しいです😳



また会えますように💕
2022/09/22 18:54 |つかさサン
ありがとうございます♡
久々に会えましたね

お誘い本当に嬉しかったです\(^▽^)/



A様のお仕事が忙しい事は知っていますので

ずっと心配していましたw( ̄o ̄)w

お互いに色々と知り尽くしているから

A様と過ごす時間は

いつも気持ち良くて癒し癒されの楽しい時間です♡



またの約束を励みに

お誘いを楽しみに待っていますね♡
2022/09/20 14:44 |つかさサン
出勤してます♪
14時から出勤してます★



お天気悪いですが

足元気をつけてきてくださいね♪



お誘いお待ちしてます。