若奥さん一覧
2024/04/21 17:10 |ゆいサン
18 、 20 日のお礼日記 💌

🆓様との出逢いあり、🆕様からのお誘いありで、誠にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


【木曜日の大好きぴ様】


隠れていたのに見つかっちゃった〜🤣


一緒に選ぶのも良いですね( *´︶`*)


ワタシ好みの差し入れ、いつも嬉しいです🍓


ワタシのくだらない話も、楽しみのひとつにしてくれて、ほんとに感謝しております🥺✨


お休みとれないぐらいお忙しいのに、時間をつくって逢いに来てくれて、いつも本当にありがとう。


変に期待しちゃったから、充電足りなかったんで、すぐに逢いに来てくださいね🤭笑


🍑♡🍑♡🍑♡🍑ϖ
5;🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


【土曜日の大好きぴ様】


フロントの時間ミスで、大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした…


誘惑に負けず、待っててくれてありがとう🥺✨


そのせいか、いつもより盛りがったような〜(//▽//)


面白い話から真面目な話まで、ギュッと凝縮した、せっかちさんらしいひと時でした(〃艸〃)


ご予定に間に合ったかな…


またのお誘い、お待ちしております(*´∀`*)ノ


🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑




2024/04/19 16:20 |ゆいサン
20 日 (土)出勤しまーす♪

ギリギリの報告になってしまいましたが、明日出勤しまーす( *´︶`*)


20日(土) 9:30〜17:00の出勤です✎*。


来週の出勤日も載せておきまーす😊


22日(月)12:30〜18:30


24日(水)12:30〜18:30


27日(土) 9:30〜17:00


予定通りに事が運べば良いのですが、そういかない場合もあるかもしれないので、ご迷惑がかからぬよう、ご予約は出勤日前日から承ります(*´∀`*)


お誘い、お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


2024/04/17 18:10 |ゆいサン
明日出勤しま 〜す♪

東京出張のお土産いただきました( *´꒳`*)


わざわざ並んで買ってきてもらいました🥺


びっくりするぐらい美味しくて、行列苦手なワタシでも、これは並んでも買いたいわ〜と思いました😋


いつもありがとうございます( *´︶`*)


明日、18日(木)12:30〜18:30で出勤します☆


20日(土)も出勤予定でいるのですが、まだはっきりとしないので、決まったら日記に書きま〜す✎*。


お誘い、お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


2024/04/15 20:10 |ゆいサン
13 日のお礼日記 💌

🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


【土曜日の大好きぴ様】


すっごく久しぶりで、また逢いに来てくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


相変わらず優しくて、相変わらず忙しいようで💦


「俺のことは書かなくていいからね😊」


ワタシにプレッシャーを与えない心遣い✨


逆に書きたくなっちゃいますよ🤭


ドリンク&チョコレートの差し入れも有難かったです🥤🍫


いつもの時間より短めになっちゃったけど、愉しさがギュッと詰まったひと時でした🎶


またのお誘い、楽しみにしてまーす( *´︶`*)


🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡
7825;♡🍑♡🍑


【土曜日の大好きぴ様】


おまたせしちゃったのに、寛容な笑顔で迎えてくれて嬉しかったです😭✨


ワタシにも、こんな上司がいたらいいのに…って思うぐらい、素敵な話をたくさん聞かせてくれてありがとうございます🎶


長い間、お誘いいただいてましたが、今回は初体験しちゃいましたね(*´艸`)


クセになっちゃうかもしれませんね(笑)


次回も愉しいメンテナンスしましょうね😄


🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


【土曜日の大好きぴ様】


今回は、いつもの時間がとれて良かったです( *´꒳`*)


ワタシが頑張らなきゃいけないのに、心地よいひと時を毎回あたえてくれるから、甘えちゃってお姫様気分です(
//▽//)


隅から隅まで可愛がってくれて幸せ〜🥰


心遣い、感謝いたします✨


またのお誘い、心待ちにしてます(*´∀`*)ノ


🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑



2024/04/14 20:10 |ゆいサン
11 日のお礼日記 💌

🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


【木曜日の大好きぴ様】


今月も逢いに来てくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


お話にいっぱい花が咲いて、春の陽だまりと同じくらい、ほんわかしたひと時で癒されました😊


最近は絶好調で、これまた幸せ(*´艸`)


そろそろ繁忙期突入…とのことだったので、陰ながら応援してま〜す🎶


ヾ(゜▽゜︎*)>フレー!!フレー!!<(*゜▽゜︎)ツ


またお逢いできる日を楽しみにしてます(*˘︶˘*)✨


🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


【木曜日の大好きぴ様】 >


今年初のお誘い、ありがとうございました(*^^*)


念願の男磨き✨されてて、びっくりしました。


真面目な話から急な切り替えに、いつも翻弄されますが、相変わらずの、安心安全の愉しいひと時でした🤭


次回は、どんな変化されてるのか楽しみです🎶


またのお誘い、お待ちしております( *´︶`*)


🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑