若奥さん一覧
2022/08/23 16:33 |☆体験☆かのんサン
ありがとうございました(*^◯^*)




ルートでお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました(^。^)

写メ日記見てくれてありがとうございます^^

時間あっという間に過ぎちゃったね(;_;)



ルアナでお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました(*^◯^*)

たくさんぺろぺろされてトロトロでした^^

飲み物の差し入れ、お弁当代をくださりありがとうございます(^-^)



只今新幹線に乗って早速お弁当を食べます(^人^)イタダキマス



3日と数時間という短い期間でしたが、お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました^^
2022/08/23 11:02 |☆体験☆かのんサン
こんにちは(^。^)




今日は11時から出勤です!

14時まで受付してます(*^◯^*)



今日でほんとにラストなので、お時間合うお兄様是非お誘いしてくれると嬉しいです(^-^)



お誘いお待ちしてま〜す(╹◡╹)
2022/08/22 21:02 |☆体験☆かのんサン
お礼(^。^)




19時頃お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました(*^◯^*)

いっぱい出ましたねぇ(°▽°)

気持ち良かったかなあ(^。^)?



現在待機してます!

まだまだ受付してます(*^◯^*)

今日最終日かもなのでお誘いしてくれると嬉しいです(╹◡╹)

お誘いお待ちしてます^^!
2022/08/22 21:00 |☆体験☆かのんサン
お礼(^。^)




19時頃お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました(*^◯^*)

いっぱい出ましたねぇ(°▽°)

気持ち良かったかなあ(^。^)?



現在待機してます!

まだまだ受付してます(*^◯^*)

今日最終日かもなのでお誘いしてくれると嬉しいです(╹◡╹)



お誘いお待ちしてます^^!



2022/08/22 17:00 |☆体験☆かのんサン
待機してます(*^◯^*)




待機してます^^



今日はお気に入りの下着、お洋服来てお誘い待ってます^_^



甲子園、仙台育英優勝しましたね(;ω;)カンドー

東北初優勝(⌒▽⌒)ワーイ

インタビューでうるっときちゃった(・_;)



興奮しちゃってアドレナリン分泌中なので、私とイチャイチャしませんか(╹◡╹)?



お誘いお待ちしてます(//°▽°//)!