若奥さん一覧
2022/12/01 15:06 |店長
こんな日は
こんにちは!



peachな若奥さん店長です☆



今日も可愛い新人さん



プレミア若奥様出勤中!!



バタバタと送迎しております。









一気に寒くなりましたね。



こんな日は女の子が来る前にお風呂貯めて待っておくと喜ばれるそうですよ。



是非温かいお風呂で女の子と素敵なお時間を過ごしてくださいね☆







あたたかいものって美味いですね♪
2022/11/30 15:54 |店長
☆極秘情報☆
こんにちは!



peachな若奥さん店長です☆



本日も新人さん入店!!



これはこの日記を見てくれたお客様だけにこっそり情報なんですが





昨日入店の新人さん



今日入店の新人さん



呼んで損はない!と断言できるレベルでガチで可愛いです!!



滅多に特別褒めるタイプではないですが



スタッフ一同こんなかわいい子がうちに?って言ったレベルです!









一度お会いしてみてください☆



マジで後悔しないと思いますよ!!





ついでに飯テロしときます!!



昨日の昼飯♪
2022/11/24 09:21 |店長
勝った~~~~!!
おはようございます!



peachな若奥さん店長です☆





昨日は帰ってからサッカーを見ようとしたら・・・



録画出来てない!!



仕方なくAbema入りました・・・





まさかドイツに勝てるなんて思ってもみなかったので最高の初戦になりましたね☆



大変気分の良いところで今日も頑張れます!!





本日の飯テロ写メはお蕎麦!!





 
2022/11/23 14:03 |店長
たまには
今日は仕事で相馬に来たので刺身定食を食べて来ました!
海鮮丼よりも刺身定食派‼️

魚を少し残しておいて最後は出汁かけてお茶漬けにして、食べられるここの刺身定食おすすめです🎵

浜の駅
2022/11/21 18:33 |店長
こんばんは♪
こんばんは♪

ピーチな若奥さん店長です☆



新人さん入店ラッシュ!!



おかげさまで忙しい日々です☆



サッカーワールドカップ始まりましたね!

なんとか日本に勝って欲しいところですがなんせ・・・・



前回のワールドカップは寝不足になりましたが今回もかな?

楽しみがあると仕事も頑張れます!!



そして今日の飯テロ写メはソースカツ丼!!