若奥さん一覧
2022/12/31 01:32 |なずなサン
お礼♥

ナンバーワンで呼んでくれた

お兄さん

ありがとうございました🤗


お仕事は終わりに姫納に来てくれて

楽しんてもらえて

嬉しかったです♥


お風呂でのイチャイチャも凄く

楽しかったので

また会いに来てね♥

2022/12/31 01:02 |なずなサン
お礼♥

オシャレなお兄さん

ありがとうございました😭


凄くオシャレなお兄さんで

素敵なプレゼントも

ありがとうございます🥰


一緒に楽しいお話できて

凄く楽しかったです😘


また是非会いに来てね♥

2022/12/30 02:42 |なずなサン
お礼♥

駅近くのラブホで呼んでくれた

お兄さん

ありがとうございました🥰


飲み会帰りのようで凄く

酔ってて面白かったです🤗


思い出話とか色々なお話聞けて

凄く楽しかったです😆


また年明けたら会いに来てね♥

2022/12/29 22:03 |なずなサン
お礼♥

ブロッサムで呼んでくれた

お兄さん

ありがとうございました😆


聞き上手なお兄さんだったので

たくさんお喋りして

楽しかったです😘


プレイはお互いに責めあったりして

二人で気持ちよくなれて

たくさん、気持ちよかったです💞


また会いに来てね♥

2022/12/29 16:52 |なずなサン
お礼♥

ロングで取ってくれた

お兄さん

ありがとうございました🤗


プレイ後のマッサージ

気に入ってもらえて

良かったです😭


たくさんの差し入れと

プレゼント

ありがとうございました🥰


また時間ある時に

会いに来てね♥