若奥さん一覧
2024/05/17 14:20 |☆体験☆さゆみサン
14 時から ♡

出勤します♪


今日は華金ですね✨

どんなお兄様に会えるかドキドキします♪



20時までお誘いお待ちしてます(*^^*)


2024/05/15 13:50 |☆体験☆さゆみサン
13 時から ♡

今日も元気に出勤しました♡


お時間あるお兄さんは

会いに来てほしいな(*’ω’*)


19時までお誘いお待ちしてますね♡


2024/05/14 14:50 |☆体験☆さゆみサン
14 時から ♡

本日も14時から20時までの受付時間になります♡


人肌の温もりが恋しくて

早くお兄様に会いたくなります


私といっぱいイチャイチャしましょう


お誘いお待ちしてます


2024/05/10 13:50 |☆体験☆さゆみサン
14 時から ♡

出勤します♪

いつもお誘いしてくれてるお兄さん達ありがとうございます


今日も20時までお電話お待ちしてます


2024/05/08 14:30 |☆体験☆さゆみサン
14 時から ♡

出勤します!


この時間帯でもお時間合うお兄様

気持ち良くなりませんか?


20時までお誘いお待ちしてます