若奥さん一覧
2022/12/05 14:22 |ゆかサン
にゃあ🐱♡



昨日ね、可愛くて優しくて素敵なお兄さんに

制服着せてもらったよ❤️😍



本当のJKみたい!って褒めてくれたり

可愛い可愛いしてくれたから

みんなにも見てもらいたくて…😘


どう?似合ってる??🤭




ゆか🐰

2022/12/03 21:03 |ゆかサン
ビジホのお兄さんへ❤️


飲み終わりで呼んでくれてありがとう😘❤️



呼ぼうとしてくれてタイミングが合わなくてやっと今日会えましたね( *´꒳`* )


優しくて陽気で沢山お話してくれて

すごく楽しい時間でした🎶😍


プレイ中も優しくてときめきました(/ω\*)


気持ちいいって沢山言ってくれて

私まで興奮しました☺️❤️


気持ちよかっためっちゃ興奮したってぎゅーしながら言ってくれて幸せでした❤️


お兄さんと過ごす時間居心地良かったので

また会いたいなっ//


明日お仕事時間早いって言ってたから

早く寝て体休めてね🥱🌙


また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )




ゆか🐰

2022/12/03 14:04 |ゆかサン
おはよ...🐌


おはようございます☀️


今日も元気に出勤しました( ^_^)/~♡


いい天気ですね☀️❤️

今日も寒いから風邪ひかないようにしなきゃだね💦


写メ日記のいいねとか増えて嬉しいです(/ω\*)

たくさんの人の目に止まるといいなっ!


お兄さんの日曜日を私にください😘

たくさんえっちなことしよ❤





ゆか🐰

2022/12/02 17:03 |ゆかサン
私と…♡


金曜日の夜はどう過ごされる予定ですか?🌃🌙*゜


明日休みのお兄さんもいるのかな?

私と夜更かししちゃお~😍


いっぱいイチャイチャしよ?

甘えさせてね☺️❤️




ゆか🐰

2022/12/02 16:22 |ゆかサン
ラックス201のお兄さんへ❤️


パネル見て呼ぼうって決めてくれてたみたいで

出勤時間に予約入れてくれてありがとう😭❤️


部屋入ってからずっと可愛い可愛いって

言ってくれて甘やかしてくれて幸せでした😍


笑顔が素敵で優しくて気さくで

居心地良すぎたよ( *´꒳`* )


プレイ中も痛かったら言ってねって

すごい優しいお兄さんにドキドキしました☺️❤️


イチャイチャ気持ちよかったね(/ω\*)


ワールドカップ見てて寝不足って言ってたから

ゆっくり寝て体休めてね...🐌


またお兄さんに会えるの楽しみにしてます🎶❤️




ゆか🐰