即姫情報

現在待機中の女性はいません
LINE
メルマガ
アンケート
写メ日記

ビジホのお兄さんへ❤️

2022/12/03 21:03 投稿者:ゆかサン


飲み終わりで呼んでくれてありがとう😘❤️



呼ぼうとしてくれてタイミングが合わなくてやっと今日会えましたね( *´꒳`* )


優しくて陽気で沢山お話してくれて

すごく楽しい時間でした🎶😍


プレイ中も優しくてときめきました(/ω\*)


気持ちいいって沢山言ってくれて

私まで興奮しました☺️❤️


気持ちよかっためっちゃ興奮したってぎゅーしながら言ってくれて幸せでした❤️


お兄さんと過ごす時間居心地良かったので

また会いたいなっ//


明日お仕事時間早いって言ってたから

早く寝て体休めてね🥱🌙


また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )




ゆか🐰