写メ日記

全3524件中1件~50件を表示

14 時から ♡

2024/07/27 15:10 投稿者:☆体験☆さゆみサン

出勤しました♪

いつもお誘いしてくれてるお兄さん達ありがとうございます


今日は花火大会ですが

これから道路もホテルも混雑しそうなので

気を付けていらしてくださいね♡


今日も20時までお電話お待ちしてます


しゅっきーん 😊

2024/07/27 11:00 投稿者:みうサン

本日も元気に出勤しました♡


雨降りそうなお天気☔

降らないといいですね😨


本日も22時までお誘いお待ちしてます🥰


おはようございます ♡

2024/07/27 11:00 投稿者:体験未経験☆あおサン

出勤しました!


昨日も沢山のお客様にお会い出来て嬉しかったです♡


今日もお時間のあるお兄さま

一緒にエッチな事しましょうね♬


お誘いお待ちしてます☺


お礼 ♡

2024/07/26 13:40 投稿者:みうサン

ナンバーワン308でお誘いくださったお兄様ありがとうございました😊


笑顔が素敵な楽しいお兄様🎶

お仕事前にお誘いしてくださったみたいでありがとうございます😊


飲み物の差し入れも嬉しい☺️


攻め攻められを何回もしちゃいましたねヾ(*>∀<)

弱いとこいっぱい攻めちゃったらお兄様タジタジになっちゃってましたね

いっぱい気持ちよくなってもらえて最後は体力失われてたけど大丈夫でしたか?😳


この後お仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

またお会い出来たら嬉しいな♡


帰り気をつけて帰ってくださいね🚗³₃


明日お休みします (ó﹏ò。)

2024/07/26 13:00 投稿者:ゆいサン

天候不順で、偏頭痛がなかなか良くならず…😢


それに加え、ホルモンバランスが崩れ、ビーチク(*ºωº)σツンツンされると激痛が…


せっかくお誘いいただいたのに、ガッカリさせたら申し訳ないので、安定したら出勤します( *´꒳`*)


来週の出勤予定日のお知らせも、もう少しお待ちくださいませ(´-ω-`;)


今日も 〜

2024/07/26 12:00 投稿者:ちなつサン

やっぴー✌🏻


今日は11:00~出勤なり✊🏻‪ ̖́-‬


暑さに負けず遊んでくれたら


嬉しいです( ¨̮ )‪︎❤︎


またねん🚗⸒⸒


しゅっきーん ♡

2024/07/26 10:30 投稿者:みうサン

この後10時から出勤します☆


本日22時まで🤗


お時間の合うお兄様遊びましょ(*´∀`)ノ✨


お誘いお待ちしてます(っ´・ω・)っ


お礼

2024/07/25 23:30 投稿者:ちなつサン

ルアナのお兄さん


どうもありがとう🧚🏻‍♀️.*・゜


節約術すっごい為になったね😂


試してみよーっと📄५✍🏻 ̖́-


足痛そうだったから


ちゃんと診てもらってね👩🏼‍⚕️


お大事に( ¨̮ )‪︎❤︎


またねん🚗⸒⸒


しゅっきんきーん!

2024/07/25 18:00 投稿者:ちなつサン

やっぴー✌🏻


まだまだ梅雨だね*☂︎*̣̩⋆


いつ梅雨明けするかな〜( ᷇࿀ ᷆ )


そんな今日も17:00~出勤なり🧚🏻‍♀️


お天気悪くても遊んでくれたら


嬉しいなぁ🥳🩵


まったねーん🚗⸒⸒


ちょこっと |•ω •,,)

2024/07/25 11:20 投稿者:みうサン

こんにちは〜😊

毎日暑くてバテバテです( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

この暑さ続きで熱中症になってしまう方多いみたいなのでお兄様方も気をつけてくださいね🥺


ちょこっとお休みもらってました🤗

明日26日から出勤します☆


お時間の合うお兄様遊びましょ(*´∀`)ノ♡


お誘いお待ちしてます🎶