即姫情報

現在待機中の女性はいません
LINE
メルマガ
アンケート
写メ日記

24 日のお礼日記 💌

2024/02/27 14:50 投稿者:ゆいサン

🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


【土曜日の大好きぴ様】


連絡なかったので、お身体に不具合があったのかしら…と思っていたら、そうではなくて本当に良かったです( *´꒳`*)


遠方から、急いで逢いにに来てくれてありがと〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


時間がなくてバタバタしちゃってごめんなさい💦


課題、クリアしてきてくださいね(〃艸〃)


きっと大丈夫🎶

ワタシ、まだまだ頑張れますよ😄


来月のお約束、忘れないでくださいね(笑)


またお逢いできる日を楽しみにしてます✨


🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑
825;🍑


【土曜日の大好きぴ様】


だいぶお待たせしてしまい、ごめんなさい😭


いつも通りの優しい笑顔にホッ♪(*ˊ˘ˋ*)


しっぽり、まったり。


癒しのお時間に、ちょっとだけスパイスの効いた、ひと時でしたね(*´艸`)笑


色んな意味で、元気そうで安心しました😄


忙しい中、時間をつくってくれてありがとうございました🤗


また一緒に、癒しあいっこしましょうね🎶


🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑