即姫情報
  • しずくサン (33)
    T153 B90-E W60 H88
    13:55~待機中
    詳細ページ
  • 体験未経験☆あおサン (30)
    T162 B87-E W56 H82
    13:55~待機中
    詳細ページ
  • ゆみサン (38)
    T168 B80-B W56 H78
    13:55~待機中
    詳細ページ
  • ☆体験☆さゆみサン (35)
    T156 B89-E W59 H87
    13:55~待機中
    詳細ページ
LINE
メルマガ
アンケート
写メ日記

今週の出勤日 🎶

2024/09/23 10:50 投稿者:ゆいサン

ヒミツのフェチを照れながら教えてくれた、愛情いっぱいの大好きぴ様🤭


先週の再チャレンジ、久しぶりのミッション成功に、精も根も尽き果てた大好きぴ様🤣


真昼間の情事のドキドキ感を一緒に愉しんでくれた、いつも安心させてくれる大好きぴ様🤗


第一印象を覆す、めちゃくちゃ硬派で、ワタシに全てを委ねてくれた🆕様✨


ほぼ毎週、ワタシと過ごすひと時を大事にしてくれる、思いやり溢れる大好きぴ様🥰


お仕事終わりに急いで逢いに来てくれて、いつも自己肯定感を爆上げさせてくれる、神々しい大好きぴ様🤩



先週も多幸感いっぱいのひと時を過ごさせていただき、誠にありがとうございました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



今週も週3の出勤を予定してます✎*。


24日(火)12:30〜17:00まで受付


25日(水)12:30〜17:00まで受付


28日(土)10:00〜17:00まで受付


お誘い、お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”