即姫情報

現在待機中の女性はいません
LINE
メルマガ
アンケート
写メ日記

お礼 ♡

2024/10/01 13:40 投稿者:みうサン

ラックス113号室でお誘いくださった仲良しリピ様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


まさかの!!部屋番号間違いには焦りまくりました( Ꙭ)💦笑

だってピンポーンしたら知らない男女が(꒪д꒪II(꒪д꒪II(꒪д꒪II笑

そんなハプニングもあったけどお互い笑いあっちゃったよね( ̄∇ ̄*)ゞ


密かにいつ来るかなぁ?って待ってたから今日会えてめっちゃ嬉しかったです🥰

私がお休みの時呼ぼうとしてくれてたみたいでタイミング悪くお休みしちゃっててごめんね😭


でも色んな面白いお話聞けて楽しかった♪

これからも仲良くしてくれると嬉しいです☺️✨


優しくて癒し系でお話も楽しくて本当時間があっという間だからもっと長く一緒に居たいなぁって思っちゃった(//>~<//)♡


飲み物もご馳走様でした✨

またお会い出来るの楽しみに待ってます🥰


帰り気をつけて帰ってね🚗³₃


お誘い頂きありがとうございました😘