即姫情報

現在待機中の女性はいません
LINE
メルマガ
アンケート
写メ日記

先週のお礼&次回の出勤日 ✎*。

2024/10/10 21:20 投稿者:ゆいサン

絶妙のタイミングすぎて、ちょっと照れた感じが初々しい🌱

COOLな物言いにドキッとさせられたけど、やっぱり優しさが滲み出てる、大好きぴ様🤭


連日のお誘いに大感激😂🎶

差し入れも、盛りだくさん!写真撮る前に食べちゃった🤣


急速充電しちゃったから、エコ‪🌱‬モードに切り替えないとですね(笑)

ワタシがワタシらしくあるために、いつも支えてくれるMAX✨感謝の大好きぴ様🥰


福の神のような笑顔でいつも迎えてくれて、どんな時もワタシの事を気遣ってくれる、大好きぴ様🤗


いつも紳士で献身的✨

すみずみまで癒してくれる大好きぴ様😊


先週も愉しいひと時をありがとうございました(*´∀`*)


次回は、明日から出勤します✎*。


11日(金)16:00〜22:00まで受付


12日(土) 9:00〜16:00まで受付


14日(月) 9:00〜16:00まで受付


16日(水)12:30〜17:00まで受付


お誘い、お待ちしております( *´꒳`* )