即姫情報

現在待機中の女性はいません
LINE
メルマガ
アンケート
写メ日記

🍀 感謝 (ㅅ´ ˘ `) 感謝 🍀

2024/10/14 23:00 投稿者:ゆいサン

悶々とした恋愛相談なのに、なんだか学生時代みたいで、かわいいなぁ〜と思ってしまった🆕様🤭


ちょっとでもいいから逢いたい!と思ってくれた事に、胸を熱くさせてくれた大好きぴ様✨


今回は一緒に愉しむことができて、心もカラダも充実感で満たしてくれた大好きぴ様🤗


久しぶりでも元気いっぱい♪ワタシの相談にも優しくアドバイスをくれる大好きぴ様🤫


逢えない期間を埋めるために、午後を貸し切ってくれて、一緒に過ごす時間をいつも愉しませてくれる大好きぴ様🥰


幸せいっぱい、胸いっぱい、お腹いっぱいの連休でした( *´꒳`* )


誠にありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


次回は、16日(水)12:30〜17:00まで受付です✎*。


お誘い、お待ちしております(*´∀`*)