写メ日記

全3411件中1件~50件を表示

ありがとう

2024/10/06 06:50 投稿者:ゆみサン

アクアのお兄さん

ありがとうございましたm(_ _)m



アレが2回目って聞くと

ワクワクするやん🎶

めっちゃ気に入ってるから

嬉しかった( ≧∀≦)ノ

ホドホドにしないとね✨



また良かったら遊んで下さいね(^-^)

ありがとう

2024/10/06 05:50 投稿者:ゆみサン

パシオンのお兄さん

ありがとうございましたm(_ _)m



初体験のアレを

気に入って貰えたみたいで

嬉しかった( ≧∀≦)ノ

ハマらないよう

ホドホドにね⤴️



また良かったら遊んで下さいね(^-^)

ありがとう

2024/10/06 05:50 投稿者:ゆみサン

ブロッサムのお兄さん

ありがとうございましたm(_ _)m



めっちゃ褒めてくれて

嬉しいよ( ≧∀≦)ノ

アレも気に入って

貰えたみたいで

良かった🎵



また良かったら遊んで下さいね(^-^)

しゅつきんだ 〜

2024/10/05 19:00 投稿者:ちなつサン

やっぴー✌🏻


今日は土曜日〜


ちなつ出勤しました🙋🏼‍♀️✩*⋆


遊んでくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩


まったねーん🚗⸒⸒

ありがとうございました ♡

2024/10/05 18:00 投稿者:体験未経験☆あおサン

今日は朝から立て続けにお誘いありがとうございました♡

いつもお誘い頂く仲良し様

感謝感謝です♡♡


今日は受付終了になりました!

明日も出勤予定なので今日お会い出来なかったお兄様

お誘いお待ちしてます✨

☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀ᥧ

2024/10/05 11:10 投稿者:みうサン

今日もお天気が悪いですねヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、


昨日もお誘いありがとうございました✨


本日も22時まで受付してますよん🤗


たくさんリフレッシュしちゃいましょ♡


お誘いお待ちしてます🌟

お礼 ♡

2024/10/04 17:10 投稿者:みうサン

クレア402でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました😊


とっても優しくて真摯なお兄様でほっこりしちゃいました🤗

女の子の事凄く考えてくれて痛くない?とか気遣いが素晴らしすぎました✨

優しくしてくれてありがとうございます☺️✨


色んなお話も出来ていっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです🥰


またお会い出来たら嬉しいな☆

帰りお気をつけて🚗³₃

お礼

2024/10/04 14:00 投稿者:ちなつサン

クレアのお兄さん


どうもありがとう🧚🏻‍♀️.*・゜


あのタイプのスリッパは


潰れてたら履けないよね😂


初めましてだけど愉快で楽しかったよ🥳


春夏秋冬で名前は変えられないから


ちゃんとちなつで覚えてね🙋🏼‍♀️笑


飲み物と延長もありがとう🫶🏻


また会えるの楽しみにしてるね🍀


またねん🚗⸒⸒

しゅっ!

2024/10/04 11:50 投稿者:ちなつサン

やっぴー✌🏻


ちなつ出勤しました🙋🏼‍♀️


今日も遊んでくれたら


嬉しいです‎𖤐 ̖́-‬


まったねーん🚗⸒⸒

|• ∀ •๑)”ジーッ ♡

2024/10/04 11:20 投稿者:みうサン

おはようございます☺🔅


本日も元気に出勤しましたっ!😊

ちょっと眠いけど😳笑


日頃のお疲れを癒してあげたいな🥰

マッサージも得意だったりするのでԅ(*・ω・*ԅ)モミモミしますよ〜✨


お誘いお待ちしてます🎶