写メ日記

全3220件中1件~50件を表示

⭐ お礼 ⭐

2024/05/02 23:00 投稿者:☆体験☆まなサン


先程、遊んでくれたウエストイン

ご新規のお兄さん⭐

ありがとうございました〜♥️


予定あるのにも関わらず少し

お待たせしたみたいで...😖💦

すみません😣💦

次呼ぶ時は気をつけます!


ちゃんと無事に間に合ったかな?

呼んでくれてありがとね♥️



受付終了まであと少しですが

お誘いお待ちしてます〜📲❤️


アパホテルの K様

2024/05/02 17:00 投稿者:かおるサン

今日はありがとうございました😆


こんなに早くお会いできると思ってなかったので嬉しかったです⤴️⤴️


お仕事大変そうですね💦

そんな忙しい中本当にありがとう🎶

また会えるの楽しみにしてます🎵


⭐ お礼 ⭐

2024/05/02 17:00 投稿者:☆体験☆まなサン


先程、ご指名で遊んでくれた

⭐クレアご指名のお兄さん⭐

⭐アクアカラーのご新規様⭐


ありがとうございました〜♥️



枠が空きましたのでお誘い

お待ちしてます〜!




やあ

2024/05/02 12:10 投稿者:ちなつサン

やっぴー✌🏻


ちなつしゅっきんきーん🥳


日記見て来てくれる方が増えてきて


私とてもうれぴい🐣🩵


きょーも楽しもーねー😎🫶🏻


またねん🚗⸒⸒


しゅっきーん ♥️

2024/05/02 11:00 投稿者:☆体験☆まなサン


おはようございます〜♥️


昨日ご指名してくれたお兄さん達

ありがとうございました〜⭐


本日も10時から出勤なので

よろしくお願いします📲❤️


今日はどんな変態さんに会えるか

楽しみにしてます〜( >д<)♥️♥️




⭐ お礼 ⭐

2024/05/01 22:20 投稿者:☆体験☆まなサン

初めましてで呼んでくれた

ブロッサムのご新規様⭐


久々の風俗でうちのお店を

選んでくれてThank You♥️


暖かい湯船に入れてとても

ポカポカになれたぁ...♥️

外出たら寒くて身体が少し

冷えちゃった(笑)

時間短かったけど楽しんで

もらえて良かったです🎶


ありがとうございました✨


14 時から ♡

2024/05/01 14:20 投稿者:☆体験☆さゆみサン

出勤します♪


連日暑かったせいか今日は少し肌寒く感じます💦

皆さん体調崩さないようにお気をつけくださいね!


お時間あるお兄さんは私とイチャイチャしませんか?

お誘いお待ちしてます♡


⭐ お礼 ⭐

2024/05/01 13:20 投稿者:☆体験☆まなサン


1番にオニパンで遊んでくれた

ご新規様⭐

ロングで遊んでくれて

Thank Youでした♥️


まったりさせてくれたり〜

お風呂でイチャイチャしたり〜

とても楽しんでくれたみたいで

嬉しかったです!


タイミングがまたあれば

よろしくお願いします✨


枠が空きましたのでお誘い

お待ちしてます📲❤️



しゅっきーん ♥️

2024/05/01 10:50 投稿者:☆体験☆まなサン


おはようございます〜♥️


昨日、ご指名してくれた

⭐クレアのご新規様⭐

⭐リバーサイドのご新規様⭐

⭐アクアカラーのご指名様⭐


立て続けにまなと遊んでくれて

ありがとうございました🎶




このあと10時受付開始です!

たくさんのご指名、お誘い

お待ちしてます📲❤️




ありがとう

2024/05/01 09:50 投稿者:ゆみサン

Noのお兄さん

ありがとうございましたm(_ _)m



初体験気に入って

貰えたみたいで

嬉しすぎだよ🎵

ハマらないよう

気をつけてね✨



また良かったら遊んで下さいね(^-^)